2010年01月27日

今日のお昼ごはん


昨日の夕飯が豚の角煮だったので
残りを少しとっておきました。

冷蔵庫にあった白ネギを炒め、うどんを放り込み、
水を少し入れてほぐし、角煮を細かく切った物を
汁ごとフライパンに投入!
味付けは角煮の味で超うまいです!

これに残り物サラダを添えて、食べました。

久々にまともに昼ごはんを作って食べたような・・・
豚と一緒に卵も煮ていたので、とても栄養バランスはいいと
思います。

まだ、角煮の汁だけ冷凍保存しているので、
週末にまた焼きうどんを食べるつもりです。

キャラクターひな人形【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 17:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

私の産婦人科選び


いまさらですが、私が今通っている産婦人科を選んだ
理由をご紹介します。

@家から近い
A口コミが沢山あり良さそうだ
Bマタニティヨガを開催している
C入院中の食事がおいしそうだった!

正直言うとCがポイント高かったですね〜
食いしん坊な私は、やっぱり料理にひかれて
しまいました〜(笑)
入院中に写真が撮れたらご紹介しますね。

なんだかんだ言っても分娩費用とか設備なんて
どこもあんまり変わらないと思うんですよね!

入院なんて初めてだから、何か楽しみがある方が
いいじゃないですか

posted by kumakuma at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

久々に手作り弁当




旦那が昨日・今日とお弁当が必要だったので、
ついでに自分の分も作ってしまいました。

お弁当だとお昼にラクできていいですね。
でも毎日作るのは、やっぱりメンドクサイや

子供が生まれたら、お弁当を作ってやらなきゃならない日が
くるんだろうなぁ・・・

しかし、なんで今時の子供の弁当って、あんなに手の込んだの
作ってるの!

雑誌見てると、作る自信をなくします。
うちは女の子っぽいから、なおさらかわいく詰めてあげないと
かわいそうだけど、朝からみんなよくがんばるよね〜。

パンパース特集【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

