2010年01月24日

久々に手作り弁当




旦那が昨日・今日とお弁当が必要だったので、
ついでに自分の分も作ってしまいました。

お弁当だとお昼にラクできていいですね。
でも毎日作るのは、やっぱりメンドクサイや

子供が生まれたら、お弁当を作ってやらなきゃならない日が
くるんだろうなぁ・・・

しかし、なんで今時の子供の弁当って、あんなに手の込んだの
作ってるの!

雑誌見てると、作る自信をなくします。
うちは女の子っぽいから、なおさらかわいく詰めてあげないと
かわいそうだけど、朝からみんなよくがんばるよね〜。

パンパース特集【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 13:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尾骨痛 再再発!


またしても歩くのが困難なくらい
尾骨が痛いです。

今週の頭くらいまでは、毎日2時間程のお散歩を
していたのですが、それどころではありません。

あと約一ヶ月がまんするしかないのでしょうか・・・

パンパース特集【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 13:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旦那の風邪がうつりました


今週の初めから旦那が風邪をひいていました。
ただの風邪だからと油断していたら、
しっかりうつってしまいました。

昨日から喉の奥が痛いです・・・
鼻は前から鼻炎で、鼻水タラタラ〜
だったのですが、さらに苦しいです。

お薬飲めないから、寝る時にマスクして
手ぬぐいを首に巻いて寝ました。

今朝は少しだけマシになった気が・・・

小さい頃から、喉が痛い時には
手ぬぐいを巻かれていたのですが、何故でしょう?
結構治りますよ。
一度お試しあれ〜

パンパース特集【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

妊娠線が〜!!

臨月近くになって、妊娠線が出てきました(泣)
ちゃんと毎日クリーム塗ってるのになぁ・・・

おへその上に2本程できてました。
ちょっとショックです。

これ以上増えなければいいんですけどね。


大きくなったお腹を上からパチリ!

もうすでにパンパンです。

パンパース特集【ベビーザらス】
posted by kumakuma at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

