2010年02月12日

趣味のトールペイント


お盆の頃に、旦那のお母さんに頼まれていたのを
ず〜っとほったらかしにしていたのですが、
100均で買ったトレイとティッシュケースに絵を描いて欲しいと
の事でした。

私は以前から趣味でトールペイントをやっていましたので、
暇な時間ができたら描こうと思い、
かれこれ半年が過ぎてしまい・・・
今月に入って、やっと仕事が全てなくなり暇になりまして
取り掛かりました。





100均には見えない仕上がりになっていると思うのですが・・・
喜んでもらえるでしょうか・・・

出産までに描き終えたかったので、完成して一安心です。

acatanto(アカタント)
posted by kumakuma at 18:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

