2010年02月16日

陣痛?前駆陣痛?


今朝5時半頃から、軽い生理痛のような痛みがあります。
陣痛の始まりなんでしょうか?

鼻づまりも激しくて、寝ていられなくなり、6時半には
起きてしまいました。
その後、洗濯などをしている間は、動いていたからか
痛みを感じず、30分早起きしただけなのに、
朝の8時には睡魔に襲われ、
コタツでウトウト2・3時間!

起きたら11時半になっていたので、お昼ご飯を食べまして・・・
やっぱり軽い生理痛のような痛みがたまにやってきます。

でも、今日は確定申告に行かなくては!
早く出さないと、行けなくなっちゃうよ〜
という事で、様子をみつつ税務署へGO!

無事に帰って、こうしてブログを書いていますが、
お腹に変化はなし!
やっぱり前駆陣痛ってやつなんでしょうか???

グリコグループ アイクレオ鰍ェ運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。
posted by kumakuma at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

退院用のベビー服


旦那のお母さんから、ベビー服を頂きました〜
退院用の服にちょうどいい感じです!

当初の計画では、友達の子のお下がりが、
私の実家に届いているはずなので、
それを入院中に母に持ってきてもらおうと
思っていたのですが・・・

かわいいピンクの新品お洋服で退院できてよかったね〜
短肌着・長肌着も頂いたので、全て新品を着れますね〜

短肌着なんて手元にあるのが、水色の男の子用しか
なかったので、それでいいかと思っていたくらいです(汗)

産まれて初めてのお洋服なのに、ちょっとかわいそうかなと
思っていたんですが、よかったよかった

グリコグループ アイクレオ鰍ェ運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。
posted by kumakuma at 17:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年のバレンタイン


今年は妊娠中ということで、
甘いものを控えるよう言われている私です。
なので、バレンタインのお菓子作りなんて・・・
って思っていたんですが、やっぱり何か作ってあげようと思い、
カップケーキを焼いてみました。

ほんとは粉砂糖をかけると、もっとキレイなんでしょうが、
めんどくさがりの私は、そんなことしません(笑)

グリコグループ アイクレオ鰍ェ運営するICREO SHOP(アイクレオショップ)は、粉ミルクをはじめとした、赤ちゃんとお母さんがよく使う商品を扱う楽しい通販サイトです。

posted by kumakuma at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

浮腫み取れました!


妊娠中毒症と診断されて1週間たち
検診で体重を量ったら、
なんと一週間で−1.5s!
やった〜治った〜

ほんとに家でぐうたら昼寝をしてただけで、
浮腫みが取れて、体重が減りましたよ!

でも、私の体重は減ったのに、赤ちゃんの体重は
さらにアップして3200gになっていました・・・
しっかり栄養を吸い取ってくれています。
嬉しいような、悲しいような・・・

このままいくと困るんですけど〜

オルビス
↑これ美味しいです!
posted by kumakuma at 16:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

