2009年12月24日

メリークリスマス


今日はイブなので、少しご馳走です。
とは言っても、主婦にとっては手抜きができて
いいですね〜
今晩のメニューはクリスピーチキンローストビーフのサラダ
そしてケーキとお子様用シャンパン!

このケーキのお名前はシェフスペシャルでした。
ネーミングに引かれて、買ってしまいました。
どうスペシャルなのかは不明です。

う〜ん今日の料理は、サラダを作るだけですね〜
旦那の帰りが今日も遅いようなので、
いつも通りご飯は先に食べて、ケーキだけ待つ事にします。

年末年始は妊婦にとっては辛い時期です!
ついつい食べすぎちゃうんですよね
ついでにあと3日もすれば、私の誕生日!
またまたご馳走が食べれます〜

グリコネットショップ

posted by kumakuma at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136462616
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

